Kaminもびっくり。バビョ~ン!!ども、コニチワ。愛を感じてますか?(笑)Kaminです。何と、気付いたら明日ライブです。しかも、全員知り合い(笑)今日も会った「lucy」とも対バン。てか久々の対バンだわさ。明日19時30分からだっよ~ん。町田のcloveだよ。今日も夕食マック。しゃぶしゃぶが食べたい今日この頃。てか、いつもか。お後がよろしいようで。んにゃ。