Kaminもびっくり。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

バビョ~ン!!


ども、コニチワ。


愛を感じてますか?


(笑)


Kaminです。



何と、気付いたら明日ライブです。


しかも、全員知り合い(笑)


今日も会った「lucy」とも対バン。


てか久々の対バンだわさ。


明日19時30分からだっよ~ん。


町田のcloveだよ。


今日も夕食マック。


しゃぶしゃぶが食べたい今日この頃。


てか、いつもか。


お後がよろしいようで。


んにゃ。