Kaminの言いたい放題 -36ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

本日、4月19日。


K★cheese!初フルアルバム「ザ・グレイテスト・ラブ」の発売日です。


そして、レコ発ライブって事で、町田cloveにてライブがあります。


"キミとボクとのときめき☆ラブストーリー"


出番はもちろんトリですから、お仕事終わりでも遊びに来て下さい!!


対バンも豪華なミュージシャンばかり。


きっと楽しいライブになるに間違いない!!


あっ、ちなみにライブ出るのはKaminじゃなく、「愛の修行僧カミーン」ですから。


宜しくベイベー。


てか、アルバムマジ最高ですよ。


買わなきゃ損よ。


楽しみ楽しみ。


町田clove HP
http://clove.cc/mobile/

K★cheese!HP
http://gxc.google.com/gwt/x?q=K%E2%98%85cheese%EF%BC%81&safe=off&client=ms-docomo-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=pibLS-DZK5DU6AP1yLGJAg&ct=res&cd=1&output=xhtml1_0&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww.pnddrm.jp%2Fk-cheese%2F&guid=on
ニーハオ。


ただいま、Kaminです。


さっきメンバーみんな送ってやっと帰ってきた所。


今日は何だか、沢山の幸せな笑顔を見れた気がします。


何か結婚式って良いよね。


結婚ってさ。


2人で愛を誓い合い、沢山の仲間が祝福してくれる。


幸せってやっぱり、伝染するんだよね。


色々書きたいけど、今日は疲れたからもう寝ます。


とりあえず、結婚式場の「アードグレイスポートサイドヴィラ」から撮った写真をアップ。


Kaminの言いたい放題-20100417185039.jpg


良い思い出になりました。


とりあえず昨日、自分で前髪切ったら短くなりすぎました。


あぅちっ!!


ほな、Good night。
只今、ベイクォーターで休憩中。


うちらの出番が22時位で入りが19時だから、それまでの時間潰し。


Kaminの言いたい放題-20100417182040.jpg


初めて来たけど、何かすっげぇ綺麗なんですけどぉ~。


てか運転疲れたんですけどぉ~。


とりあえずさっき、式場に行ってきました。


何やら豪華なソファーもあったんでパシャリ。


Kaminの言いたい放題-20100417182915.jpg


インテリっぽくて、似合うべ。


(笑)


とりあえず後少しなんで、良い演奏出来るように頑張りましょ。


さて、ディナーはどんな感じかな。


ワクワク。


嬉っ!!