本日、4月19日。
K★cheese!初フルアルバム「ザ・グレイテスト・ラブ」の発売日です。
そして、レコ発ライブって事で、町田cloveにてライブがあります。
"キミとボクとのときめき☆ラブストーリー"
出番はもちろんトリですから、お仕事終わりでも遊びに来て下さい!!
対バンも豪華なミュージシャンばかり。
きっと楽しいライブになるに間違いない!!
あっ、ちなみにライブ出るのはKaminじゃなく、「愛の修行僧カミーン」ですから。
宜しくベイベー。
てか、アルバムマジ最高ですよ。
買わなきゃ損よ。
楽しみ楽しみ。
町田clove HP
http://clove.cc/mobile/
K★cheese!HP
http://gxc.google.com/gwt/x?q=K%E2%98%85cheese%EF%BC%81&safe=off&client=ms-docomo-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=pibLS-DZK5DU6AP1yLGJAg&ct=res&cd=1&output=xhtml1_0&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww.pnddrm.jp%2Fk-cheese%2F&guid=on


