ふらっふらっ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ただいまぁ~。


おやすみぃ~。


そんな気分。


さっきまで先輩の「twilight Cafe」の5周年イベントを見てきました。


いやぁ~楽しかったです。


ライブも音楽仲間達も。


色々話して、色々いじられ(笑)


今日も楽しい1日でした。


明日は町田cloveで、これまた先輩の「hideto」さんのライブがあります。


何か久々にhidetoさんに会いたくなったんで、会いにいきましょいきましょ。


そしてしゃぶしゃぶでも誘いにいきましょ。


ってどんだけしゃぶ好きなん??


(笑)


とりあえず今日は、ガチで疲れたので寝ます。


てか、ガチって何?


ガチってがっちりと?の事??


もう寝る。


明日もHave a nice day!!


Good night。