ただいまぁ~。
おやすみぃ~。
そんな気分。
さっきまで先輩の「twilight Cafe」の5周年イベントを見てきました。
いやぁ~楽しかったです。
ライブも音楽仲間達も。
色々話して、色々いじられ(笑)
今日も楽しい1日でした。
明日は町田cloveで、これまた先輩の「hideto」さんのライブがあります。
何か久々にhidetoさんに会いたくなったんで、会いにいきましょいきましょ。
そしてしゃぶしゃぶでも誘いにいきましょ。
ってどんだけしゃぶ好きなん??
(笑)
とりあえず今日は、ガチで疲れたので寝ます。
てか、ガチって何?
ガチってがっちりと?の事??
もう寝る。
明日もHave a nice day!!
Good night。