starting over。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

starting over。


終わりは始まり。


出会う為に、別れ。


別れる為に、出会い。


人生はその繰り返し。


「春」はそんな人生の節目の季節。


きっとこれからも、続いていくんだね。


明日から、仕事場の店長が異動です。


部署が変わるからなかなか会えないねぇ。


ちょっと切ないです。


また新しい出会いに期待に胸膨らませていきましょ。


Kaminの言いたい放題-20100331220652.jpg


ではでは。