うぐっ。ラーメン中盛りはなかなかハードでした。既に胃もたれ…。まぁ仕方ない。帰ってまたLux touch…。一度ゲームにハマるとずっとやってる。だからゲームはあんまりやんないようにしてる。しかし、あれだな。そろそろ、スタジオ入って新曲作りでもしようかね。あっ、clover leafのメンバーにメール返すの忘れてらぁ。友達にも返信忘れてる。あぁ~忘れんぼ。てか、もう寝なきゃいけない時間じゃん。はたして、今夜は寝れるのか?あぁ~寝てばっかの1日だなぁ。