うぐっ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ラーメン中盛りはなかなかハードでした。


既に胃もたれ…。


まぁ仕方ない。


帰ってまたLux touch…。


一度ゲームにハマるとずっとやってる。


だからゲームはあんまりやんないようにしてる。


しかし、あれだな。


そろそろ、スタジオ入って新曲作りでもしようかね。


あっ、clover leafのメンバーにメール返すの忘れてらぁ。


友達にも返信忘れてる。


あぁ~忘れんぼ。


てか、もう寝なきゃいけない時間じゃん。


はたして、今夜は寝れるのか?


あぁ~寝てばっかの1日だなぁ。