今日は休みでした。
しかし、昼頃に目覚めてご飯食べて韓国のドラマ「華麗なる遺産」ってやつ見て、ちょいとベッドにゴロリ…。
気付けば八時半。
夜なのね。
あうちっ。
完全に休みを無駄にした感が…。
んでこのまま引きこもりしようかと思ったけど。
ラーメンが食べたい!
そう思ったらもう、どうしようもない。
衝動にかられたら最後。
速攻着替えて来ました「厚木屋」。
しかし、激混み。
8人位待ってましたが、ここまで来たなら待つしかなし。
んで今待ってます。
腹減ったぁ~。
そんなトゥナイト。
休みは有効に使いましょうね。
最近iPhoneの無料アプリ「Lux Touch」 にすっげぇハンパなくハマってます。

最初はさっぱりルールわかんなかったけど、わかるとハマる。
休憩中、家帰ってからとか。
まぁこの話しはさて置き。
昨日の自分のブログ、意味不明でした。
写真だけ載っけて書いてないし(笑)
とりあえず、最近アルフォートのホワイトチョコにもハマってるって書きたかったのに。
忘れてら。
なのでも一度あっぷ。

珈琲もうまし。
もち、いつもの南蛮屋でご購入。
そして、また話しは変わり、ってどんだけー?
今夜もまたしゃぶしゃぶ行ってきたよ。
うまかったぁ~。
てか週1のペースでしゃぶしゃぶだね。
しかし、写真撮んの忘れたしぃ~って、どんだけー?
てか、どんだけーってどんだけー?
はて、何が言いたいんでしょ。
良いんです、只テンションが疲れて意味深になってるだけです。
って意味不明だよねぇ~。
あっ、もうブレンディーがキレそうです。
ヽ(*`Д´)ノウォリャ~!!
いえ、きれそうなの。
在庫がないのよ。
あぁ~なんだねこのブログは?
着地点のない、とりとめない話しじゃん。
知ってるけど。
あっ、そうそう。
4月6日(火)に町田cloveでライブやるよ。
出番は19:30位から。
快気祝い的な、怪奇な雰囲気でやります。
冗談です。
そんなんやりません。
が、遊びに来ておいでやしぃ~。
とりあえず髪を切りたい衝動に心が侵略されそうです。
俺って文才ねぇなぁ~(笑)
そんなエビデー。

最初はさっぱりルールわかんなかったけど、わかるとハマる。
休憩中、家帰ってからとか。
まぁこの話しはさて置き。
昨日の自分のブログ、意味不明でした。
写真だけ載っけて書いてないし(笑)
とりあえず、最近アルフォートのホワイトチョコにもハマってるって書きたかったのに。
忘れてら。
なのでも一度あっぷ。

珈琲もうまし。
もち、いつもの南蛮屋でご購入。
そして、また話しは変わり、ってどんだけー?
今夜もまたしゃぶしゃぶ行ってきたよ。
うまかったぁ~。
てか週1のペースでしゃぶしゃぶだね。
しかし、写真撮んの忘れたしぃ~って、どんだけー?
てか、どんだけーってどんだけー?
はて、何が言いたいんでしょ。
良いんです、只テンションが疲れて意味深になってるだけです。
って意味不明だよねぇ~。
あっ、もうブレンディーがキレそうです。
ヽ(*`Д´)ノウォリャ~!!
いえ、きれそうなの。
在庫がないのよ。
あぁ~なんだねこのブログは?
着地点のない、とりとめない話しじゃん。
知ってるけど。
あっ、そうそう。
4月6日(火)に町田cloveでライブやるよ。
出番は19:30位から。
快気祝い的な、怪奇な雰囲気でやります。
冗談です。
そんなんやりません。
が、遊びに来ておいでやしぃ~。
とりあえず髪を切りたい衝動に心が侵略されそうです。
俺って文才ねぇなぁ~(笑)
そんなエビデー。
