Kaminの言いたい放題 -41ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日は休みでした。


しかし、昼頃に目覚めてご飯食べて韓国のドラマ「華麗なる遺産」ってやつ見て、ちょいとベッドにゴロリ…。


気付けば八時半。


夜なのね。


あうちっ。


完全に休みを無駄にした感が…。


んでこのまま引きこもりしようかと思ったけど。


ラーメンが食べたい!


そう思ったらもう、どうしようもない。


衝動にかられたら最後。


速攻着替えて来ました「厚木屋」。


しかし、激混み。


8人位待ってましたが、ここまで来たなら待つしかなし。


んで今待ってます。


腹減ったぁ~。


そんなトゥナイト。


休みは有効に使いましょうね。
最近iPhoneの無料アプリ「Lux Touch」 にすっげぇハンパなくハマってます。


Kaminの言いたい放題-20100326015847.jpg


最初はさっぱりルールわかんなかったけど、わかるとハマる。


休憩中、家帰ってからとか。


まぁこの話しはさて置き。


昨日の自分のブログ、意味不明でした。


写真だけ載っけて書いてないし(笑)


とりあえず、最近アルフォートのホワイトチョコにもハマってるって書きたかったのに。


忘れてら。


なのでも一度あっぷ。


Kaminの言いたい放題-20100324211825.jpg


珈琲もうまし。


もち、いつもの南蛮屋でご購入。


そして、また話しは変わり、ってどんだけー?


今夜もまたしゃぶしゃぶ行ってきたよ。


うまかったぁ~。


てか週1のペースでしゃぶしゃぶだね。


しかし、写真撮んの忘れたしぃ~って、どんだけー?


てか、どんだけーってどんだけー?


はて、何が言いたいんでしょ。


良いんです、只テンションが疲れて意味深になってるだけです。


って意味不明だよねぇ~。


あっ、もうブレンディーがキレそうです。


ヽ(*`Д´)ノウォリャ~!!


いえ、きれそうなの。


在庫がないのよ。


あぁ~なんだねこのブログは?


着地点のない、とりとめない話しじゃん。


知ってるけど。


あっ、そうそう。


4月6日(火)に町田cloveでライブやるよ。


出番は19:30位から。


快気祝い的な、怪奇な雰囲気でやります。


冗談です。


そんなんやりません。


が、遊びに来ておいでやしぃ~。


とりあえず髪を切りたい衝動に心が侵略されそうです。


俺って文才ねぇなぁ~(笑)


そんなエビデー。
さっき、やっとこさ家に着きました。


お疲れさん。


ただいま。


いやぁ~今夜も色々勉強になりました。


本当にK★cheese!の皆さんには感謝です。


貴重な体験も今回出来たし、本当学ぶ事多すぎです。


ちゃんと自分にも生かさないとね。


とりあえず今日は疲れました。


カフェオレでも飲んで寝ましょう。


Kaminの言いたい放題-20100319073656.jpg


そういやカフェオレってカフェイン入ってんじゃないのかい?


知らないけど、まぁいいけど。


おやすみぃ~。