Kaminの言いたい放題 -4ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

仕事前はいつも一時間前に近くのマックやドトールでまったりしてる。


習慣になってからその時間がないと落ち着かないんだよね。


photo:01




こうやって珈琲飲みながら窓の外の歩いてる人達を見ててふと思う事があるんだよね。


あの人もあの人も其々の人生があるんだなぁ~って。


全く知らないからその人に家族がいるのかさえわかる訳もないんだけどさ。


今から仕事に行く人、仕事中の人、休みで遊びに行く人、友人に会いに行く人、子供連れの人。


何か其々の小宇宙がそこにあるような気がして。


何か人って面白いな。


相手が家族であろうと、兄弟であろうと、恋人同士であろうと100%理解する事は出来ないし。


そんなに人は浅くないんだよね。


其々に見せる顔もきっと違うし。


でもわかってあげる事は出来ると思うんだな。


それって人しか出来ない愛の形じゃないのかな??


そうやって近付く事で怒りとかがあんまりわかなくなるんだよね。


春の木漏れ日のように心穏やかに毎日過ごしていかなきゃな。


良い一日を。


Have a nice day!!






iPhoneからの投稿
昨日はすっごい風と雨で傘が一本グチャグチャになってまったわ。


ほんと久々に風に飛ばされそうになったし(笑)


やっと天気も暖かくなってきて寒さも無くなってきてるね。


花粉症の人はすっごく大変な時期だと思うけど。


桜の花も少しずつ咲き始めてるし、どっか散歩でも行きたい気分。


てか海見に行きたい!!


まだ寒いかなぁ?


鎌倉も良いかも。


てかね。


最近カービィダンスっての始めた(笑)


興味本位で借りてやってみたら、あら?意外に楽しいんじゃない?


体も軽くなってるから最近はちゃんとやってます。


ダンスは昔少しやってたから面白くて面白くて(笑)


ちょっとダンスもやりたいなぁ~って。


毎回思ってるけど忙しくなると忘れちゃうんだよね~。


とりあえず今年も色々楽しいと思う事をやって行きましょ☆


心に正直に。


ではHave a nice day(´∀`*)




iPhoneからの投稿

やっと気温も少しずつ上がってきましたね。




日も一日一日長くなってきている様子です。


街路樹も春の服を着て、何だか外に出るのがワクワクしてきます。


もう寒いのが大の苦手やでやっと動き出せる(笑)


最近は勤務先も変わって慣れない事ばかりで大変だけど、すっげぇ楽しい毎日。


感受性の合う人と話すのがとっても楽しくて仕事終わっても話してる感じ(笑)


音楽だって今月の27日に久しぶりにLIVEも決まって、只今準備中。


レコーディングもうちらなりのペースで楽しくやってます。


REALに充実やでこれは略してリア充ではないかっ!?


素敵過ぎます。


そういや今日から(早い所は昨日から)新年度で新入社員や新しい環境になった人達を良く見ます。


春って何かが始まる予感がするよね。


俺も少しずつだけど新しい事始めてます。


ほんと暖かいとテンション毎日上がってます。


色んな人達ともまた出逢いもあると思うし、毎日を大切に大切に生きていかないとね。


感謝の気持ちを忘れずに。


顔を晴れやかに顔晴ろう(がんばろう)!!


そういや昔の写真見っけた!!


photo:01




真ん中の金髪が自分です。


これ多分18歳の時の自分だと思います(笑)


髪色は落ち着いたなぁ~。


心はあんま成長してない気がするけど(笑)


更にっ!!


photo:02




高校の時の卒業式の写真。


これも真ん中~。


懐かしい。






iPhoneからの投稿