昨日はすっごい風と雨で傘が一本グチャグチャになってまったわ。
ほんと久々に風に飛ばされそうになったし(笑)
やっと天気も暖かくなってきて寒さも無くなってきてるね。
花粉症の人はすっごく大変な時期だと思うけど。
桜の花も少しずつ咲き始めてるし、どっか散歩でも行きたい気分。
てか海見に行きたい!!
まだ寒いかなぁ?
鎌倉も良いかも。
てかね。
最近カービィダンスっての始めた(笑)
興味本位で借りてやってみたら、あら?意外に楽しいんじゃない?
体も軽くなってるから最近はちゃんとやってます。
ダンスは昔少しやってたから面白くて面白くて(笑)
ちょっとダンスもやりたいなぁ~って。
毎回思ってるけど忙しくなると忘れちゃうんだよね~。
とりあえず今年も色々楽しいと思う事をやって行きましょ☆
心に正直に。
ではHave a nice day(´∀`*)
iPhoneからの投稿