穏やか。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日はすっごい風と雨で傘が一本グチャグチャになってまったわ。


ほんと久々に風に飛ばされそうになったし(笑)


やっと天気も暖かくなってきて寒さも無くなってきてるね。


花粉症の人はすっごく大変な時期だと思うけど。


桜の花も少しずつ咲き始めてるし、どっか散歩でも行きたい気分。


てか海見に行きたい!!


まだ寒いかなぁ?


鎌倉も良いかも。


てかね。


最近カービィダンスっての始めた(笑)


興味本位で借りてやってみたら、あら?意外に楽しいんじゃない?


体も軽くなってるから最近はちゃんとやってます。


ダンスは昔少しやってたから面白くて面白くて(笑)


ちょっとダンスもやりたいなぁ~って。


毎回思ってるけど忙しくなると忘れちゃうんだよね~。


とりあえず今年も色々楽しいと思う事をやって行きましょ☆


心に正直に。


ではHave a nice day(´∀`*)




iPhoneからの投稿