spring | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

やっと気温も少しずつ上がってきましたね。




日も一日一日長くなってきている様子です。


街路樹も春の服を着て、何だか外に出るのがワクワクしてきます。


もう寒いのが大の苦手やでやっと動き出せる(笑)


最近は勤務先も変わって慣れない事ばかりで大変だけど、すっげぇ楽しい毎日。


感受性の合う人と話すのがとっても楽しくて仕事終わっても話してる感じ(笑)


音楽だって今月の27日に久しぶりにLIVEも決まって、只今準備中。


レコーディングもうちらなりのペースで楽しくやってます。


REALに充実やでこれは略してリア充ではないかっ!?


素敵過ぎます。


そういや今日から(早い所は昨日から)新年度で新入社員や新しい環境になった人達を良く見ます。


春って何かが始まる予感がするよね。


俺も少しずつだけど新しい事始めてます。


ほんと暖かいとテンション毎日上がってます。


色んな人達ともまた出逢いもあると思うし、毎日を大切に大切に生きていかないとね。


感謝の気持ちを忘れずに。


顔を晴れやかに顔晴ろう(がんばろう)!!


そういや昔の写真見っけた!!


photo:01




真ん中の金髪が自分です。


これ多分18歳の時の自分だと思います(笑)


髪色は落ち着いたなぁ~。


心はあんま成長してない気がするけど(笑)


更にっ!!


photo:02




高校の時の卒業式の写真。


これも真ん中~。


懐かしい。






iPhoneからの投稿