仕事前はいつも一時間前に近くのマックやドトールでまったりしてる。
習慣になってからその時間がないと落ち着かないんだよね。
こうやって珈琲飲みながら窓の外の歩いてる人達を見ててふと思う事があるんだよね。
あの人もあの人も其々の人生があるんだなぁ~って。
全く知らないからその人に家族がいるのかさえわかる訳もないんだけどさ。
今から仕事に行く人、仕事中の人、休みで遊びに行く人、友人に会いに行く人、子供連れの人。
何か其々の小宇宙がそこにあるような気がして。
何か人って面白いな。
相手が家族であろうと、兄弟であろうと、恋人同士であろうと100%理解する事は出来ないし。
そんなに人は浅くないんだよね。
其々に見せる顔もきっと違うし。
でもわかってあげる事は出来ると思うんだな。
それって人しか出来ない愛の形じゃないのかな??
そうやって近付く事で怒りとかがあんまりわかなくなるんだよね。
春の木漏れ日のように心穏やかに毎日過ごしていかなきゃな。
良い一日を。
Have a nice day!!
iPhoneからの投稿
