今日は何も予定を入れてない休日。
午前中から起き出して、映画を二本観てた。
洗濯物を干すため外に出たら、ほんと良い天気。
深呼吸をして、何だか少し懐かしい春の香りを吸い込んだ。
長い長い冬を越えて、また季節が春を連れてきた。
映画を観てからはギターを弾いてた。
何だか外に一回も出てないけどたまにはこんな日もあっても良いんじゃないと思った。
次の休みは晴れたら海に行ってみよう。
映画館にも行ってこよう。
最近は毎日がとっても楽しい。
周りの方々に感謝感謝。
縁のある人達のお陰様で今の自分がある事忘れちゃならないね。
iPhoneからの投稿
