
何か最近、よく飲んでる。
昨日は二本ものんじゃった(笑)
いや、これ絶対体に悪いよね。
良い訳はないと思うが。
てか、最近暑い。
暑い。
暑い。
だから花火をしたい。
てかしてやるぅ~。
一足お先に夏を堪能するぜい。
海に行ってギターの弾き語りも良いもんだ。
青春白書だ。
てか青春だ。
あぁ~!!何かテンションアゲアゲになってきた。
想像妄想中。
ちなみに、5月19日に町田cloveで怪談ナイトやるよ。
末廣真證さんが(笑)
Kaminとしては出ないからあしからず。
あと、5月24日には町田cloveでclover leafがライブだよ。
ちなみにトリだから気合いいれていきましょ。
今日1日、Have a nice day!!
