Kaminの言いたい放題 -32ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

コカ・コーラ ゼロ。


Kaminの言いたい放題-20100504133736.jpg


何か最近、よく飲んでる。


昨日は二本ものんじゃった(笑)


いや、これ絶対体に悪いよね。


良い訳はないと思うが。


てか、最近暑い。


暑い。


暑い。


だから花火をしたい。


てかしてやるぅ~。


一足お先に夏を堪能するぜい。


海に行ってギターの弾き語りも良いもんだ。


青春白書だ。


てか青春だ。


あぁ~!!何かテンションアゲアゲになってきた。


想像妄想中。


ちなみに、5月19日に町田cloveで怪談ナイトやるよ。


末廣真證さんが(笑)


Kaminとしては出ないからあしからず。


あと、5月24日には町田cloveでclover leafがライブだよ。


ちなみにトリだから気合いいれていきましょ。


今日1日、Have a nice day!!
Kaminの言いたい放題-20100502003141.jpg


ただいま。


今夜もいつもの場所で弾き語りしてきました。


あんなに昼間は暑かったのに、やっぱり夜は少し寒いね。


何かこの季節の匂いって、遠い過去とリンクする。


思い出すのは、自分が小学生の時にいた岐阜の上石津って所。


小学生の低学年の時に三年間の間、三回も転校しました。


それも福岡の豊前、みけかど、愛知県の長久手と色々親の仕事関係でね。


んで、小学四年生の時に岐阜に引っ越して来ました。


だから自分には、ちょっと寂しいけど幼馴染みがいませんでした。


まぁ、今となっちゃあんまり関係ないですけどね。


当時はなかなか馴染めなくて大変でした。


けどね、その上石津って所すごい田舎でさ、緑ってかもう森と山で大自然な所。


住んでた家(ってか当時はお寺に住んでた)も山のすぐ横でさ。


四季がとっても感じられる所でした。


その時に窓から見た夜の景色と春の夜風の匂いがリンクするのさ。


何だか切ないな。


別に戻りたいとかじゃなくってさ。


多分、この先十年、二十年経った時に今いる景色が匂いとリンクするのかな?


そんな事を思った今日この頃。


春は何だか切ない。


だけど、春は何だか希望に満ちてる。
今日は暖かかったけど、夜はかなり冷え込んだね。


今夜は路上で弾き語りしてたら、もう0
時過ぎには凍えてました。


てか、風強すぎ。


帰りとかマジで死にそうやったし(笑)


まぁ薄着で行った自分が悪かったさ。


本当、油断した。


お陰で体に力入りすぎて、かなり肩こってるし。


明日休みだから、昨日借りたホラー映画を見たかったけどこれじゃあ眠くて楽しめないから今夜は諦めませう。


休みだけど明日も町田に行かなきゃな。


色々やる事沢山やわ。


今度やるイベントの打ち合わせもあるし。


とりあえず、今日は微妙な一日だったなぁ~。


まっ、今日は今日。


明日は明日やわ。


今日が微妙やったから、明日はめっちゃ楽しい一日になるに間違いない。


ほなGood night。


明日もHave a nice day!!