Kaminの言いたい放題 -31ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

眠れないまま、夜の闇が薄くなる。


1日、1日過ぎていく。

寝る事は何か一つを明日に繋げるような。


そんな気持ちになる。


変わらない場所、変わらない景色。


変わっていく心、変わっていく日常。


人は失ってしまって、初めて本当に大切な事をしる。


悲しいけれどそれは事実。


今あるモノを大切にして生きなきゃね。


家族、友達、恋人。


環境、仕事、心休まる場所。


きっと今ある環境に馴れすぎて、わからなくなってしまっているのかな?


朝起きれる事、元気で毎日生きれる事、おいしくご飯が食べれる事。


当たり前で当たり前じゃない。


だから、小さな幸せをもっと感じよう。


もっと沢山見つけよう。


ふと、そう思った明け方。


Kaminの言いたい放題-20100507063441.jpg
やっと長い連勤もおわって、明日から2連休。


GWは本当に忙しかったし。


てか疲れてるのにこんな時間まで起きてる自分。


まぁ明日からはイベントに向けての計画をネリネリ。


路上にも練習しに行かなきゃな。


取り敢えず、最近暑くて何か楽しいです。


こんな天気のいい日が続けば良いのに、明後日は雨みたいね。


とりあえず、今夜はゆっくり寝ます。


明日もいい日でありますように。


Good night。
夏だぁ夏だぁ~!!


暑いだけでテンションアゲアゲなKaminです。


どうもこんちわ。


先程、Kana嬢から、BBQやらないかと提案メール。


乗らない訳ないじゃないかと、即返信。


だぁかぁらぁ~、BBQやんぞぉ~!!


近いうちに計画して人数集めます。


夏はめっさ行動力増します。


冬は動けない分(笑)大爆発。


何か夏って素敵だよねぇ~。


花火とか海とか恋とかエトセトラ。


うっひょ~テンション上がるぅ~。


はい、ちなみにまた今年も7月7日の七夕にイベントやります。


詳細は近いうちにアップすっから宜しく。


ほなHave a nice day!!