1日、1日過ぎていく。
寝る事は何か一つを明日に繋げるような。
そんな気持ちになる。
変わらない場所、変わらない景色。
変わっていく心、変わっていく日常。
人は失ってしまって、初めて本当に大切な事をしる。
悲しいけれどそれは事実。
今あるモノを大切にして生きなきゃね。
家族、友達、恋人。
環境、仕事、心休まる場所。
きっと今ある環境に馴れすぎて、わからなくなってしまっているのかな?
朝起きれる事、元気で毎日生きれる事、おいしくご飯が食べれる事。
当たり前で当たり前じゃない。
だから、小さな幸せをもっと感じよう。
もっと沢山見つけよう。
ふと、そう思った明け方。
