夏だぁ夏だぁ~!!
暑いだけでテンションアゲアゲなKaminです。
どうもこんちわ。
先程、Kana嬢から、BBQやらないかと提案メール。
乗らない訳ないじゃないかと、即返信。
だぁかぁらぁ~、BBQやんぞぉ~!!
近いうちに計画して人数集めます。
夏はめっさ行動力増します。
冬は動けない分(笑)大爆発。
何か夏って素敵だよねぇ~。
花火とか海とか恋とかエトセトラ。
うっひょ~テンション上がるぅ~。
はい、ちなみにまた今年も7月7日の七夕にイベントやります。
詳細は近いうちにアップすっから宜しく。
ほなHave a nice day!!