天気良すぎ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

夏だぁ夏だぁ~!!


暑いだけでテンションアゲアゲなKaminです。


どうもこんちわ。


先程、Kana嬢から、BBQやらないかと提案メール。


乗らない訳ないじゃないかと、即返信。


だぁかぁらぁ~、BBQやんぞぉ~!!


近いうちに計画して人数集めます。


夏はめっさ行動力増します。


冬は動けない分(笑)大爆発。


何か夏って素敵だよねぇ~。


花火とか海とか恋とかエトセトラ。


うっひょ~テンション上がるぅ~。


はい、ちなみにまた今年も7月7日の七夕にイベントやります。


詳細は近いうちにアップすっから宜しく。


ほなHave a nice day!!