Kaminの言いたい放題 -30ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

う~ん眠い。


ちょっと昨晩は色々ありーの睡眠不足でありーの。


ナチュラルハイ。


お酒がなくても充分気分はふわふわり。


今夜は久しぶりに路上で歌いますか。


心地よい気温で今日は過ごしやすいしさ。


意外と最近新しい曲が出来てきてるし、歌詞とかをまとめなきゃだからやること沢山。


幸せな事だね、やる事沢山ある事はさ。


てか行動する事って大切だよね。


何に対しても。


今月ライブのお知らせ。


5月24日に町田cloveで久しぶりにclover leafでライブするよ。


ゆったりまったりと、きっと癒やされるよ。


だから遊びに来てや。
自分が周りよりも劣って見える時がある。


なんだろ。


今やっている事や、今置かれてる状況。


別に不満だとは思いたくはないが、たまにそんな劣等感がある。


人は誰しもそんな思いを持っているのかも知れない。


自分が知っている身近な人も。


だから前見て、自分に喝いれて踏ん張って歩いていくのかもね。


たまに歩くのさえ、億劫になるけど、それじゃ何も変わらない。


わかってる。


だけどやらなきゃここで終わってしまう。


自信は自分を信じる強さだよね。


やれば出来る。


きっと出来る。
雨が上がった夜空はとても綺麗で、うっすらと香る季節の匂い。


心に取り込むようにすっと吸い込む。


…夜が好き。


静かに過ぎてく時間が好き。


遠くで聞こえる風の音に耳をすませる。


空に浮かぶ星を眺める。


ふと、好きな人に会いたくなる夜。


願いはあの星に届くのかな?


時間は過ぎていくけれど、心の想いは色褪せぬまま。


形は変わっていくけれど、やっぱり今も大切で。


いつまでも感じていたい気持ちがある。


いつまでも感じていたい痛みもある。


もう少しあなたを好きでいても良いですか?


もう少しあなたを想っていても良いですか?


今夜は夜風が優しいね。


良い夢を。


…Good night。