ふわふわり。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

う~ん眠い。


ちょっと昨晩は色々ありーの睡眠不足でありーの。


ナチュラルハイ。


お酒がなくても充分気分はふわふわり。


今夜は久しぶりに路上で歌いますか。


心地よい気温で今日は過ごしやすいしさ。


意外と最近新しい曲が出来てきてるし、歌詞とかをまとめなきゃだからやること沢山。


幸せな事だね、やる事沢山ある事はさ。


てか行動する事って大切だよね。


何に対しても。


今月ライブのお知らせ。


5月24日に町田cloveで久しぶりにclover leafでライブするよ。


ゆったりまったりと、きっと癒やされるよ。


だから遊びに来てや。