う~ん眠い。
ちょっと昨晩は色々ありーの睡眠不足でありーの。
ナチュラルハイ。
お酒がなくても充分気分はふわふわり。
今夜は久しぶりに路上で歌いますか。
心地よい気温で今日は過ごしやすいしさ。
意外と最近新しい曲が出来てきてるし、歌詞とかをまとめなきゃだからやること沢山。
幸せな事だね、やる事沢山ある事はさ。
てか行動する事って大切だよね。
何に対しても。
今月ライブのお知らせ。
5月24日に町田cloveで久しぶりにclover leafでライブするよ。
ゆったりまったりと、きっと癒やされるよ。
だから遊びに来てや。