Kaminの言いたい放題 -29ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

すっげぇドギマギした。


いや、マジクライモリシリーズはビビるね。


久しぶりに映画を借りてきました。


何か見たくて。


最初は心温まるような映画見ようとしてたのにさ。


つい、借りちゃったよホラー。


ちなみに三本も(笑)


後の二本は明日の楽しみにしときましょ。


明日は休みだからこんな時間まで、夜更かし。


ちなみに明日橋本に行く予定。


久々だな橋本。


用事すんだら映画でも見に行こうかな?


てか橋本行く時、いつも曇りか雨やし。


明日は晴れるんかなぁ?


てか話しは変わり、最近自分の周りはロマンスが沢山あります。


自分は何もないし…。


何か切ないよねぇ。


周りのロマンスを聞きながら羨まし~って思ったり。


聞いてて面白いが、自分は浮いた話しがない。


何かいっつもタイミング悪いし。


って今に始まった事じゃないけど。


まぁやること沢山あるからいっか。


いや、よくねぇな。


(笑)


あっ、何か愚痴っぽくなってるし。


もう1人にゃ慣れましたし。


明日休みだけど、早起きして色々やんなきゃな。


考えてもしょうがねぇ。


追伸。


新曲出来そうです。


今までにない感じの。


歌の中では恋はうまくなったのに…(笑)


明日もHave a nice day!!


Good night。
只今、マックで夜ご飯。


てか本当この食生活微妙だよね。


あぁ~何か近くの席の人達が合コン話しで盛り上がっております。


何かみんな大学一年みたい。


てかしゃべり場みたい。


若いよねぇ~。


何か楽しそうだしぃ。


希望に溢れてるし。


色々な意味で。


って思ってしまう自分が何か年とった感。


今夜は雨が降っております。


シトシト、シトシト。


何か切ないんですけどぉ~。


多分きっと寝てないせいだな。
少し寂しい気がする。


何かわかんないんだけど。


何だかね。


だから今夜は歌うよ。


寂しさが消えないから。


忘れてしまいたい、そんな気分がどこかにあってさ。


歌を歌おう。


Kaminの言いたい放題-20100510205851.jpg