すっげぇドギマギした。
いや、マジクライモリシリーズはビビるね。
久しぶりに映画を借りてきました。
何か見たくて。
最初は心温まるような映画見ようとしてたのにさ。
つい、借りちゃったよホラー。
ちなみに三本も(笑)
後の二本は明日の楽しみにしときましょ。
明日は休みだからこんな時間まで、夜更かし。
ちなみに明日橋本に行く予定。
久々だな橋本。
用事すんだら映画でも見に行こうかな?
てか橋本行く時、いつも曇りか雨やし。
明日は晴れるんかなぁ?
てか話しは変わり、最近自分の周りはロマンスが沢山あります。
自分は何もないし…。
何か切ないよねぇ。
周りのロマンスを聞きながら羨まし~って思ったり。
聞いてて面白いが、自分は浮いた話しがない。
何かいっつもタイミング悪いし。
って今に始まった事じゃないけど。
まぁやること沢山あるからいっか。
いや、よくねぇな。
(笑)
あっ、何か愚痴っぽくなってるし。
もう1人にゃ慣れましたし。
明日休みだけど、早起きして色々やんなきゃな。
考えてもしょうがねぇ。
追伸。
新曲出来そうです。
今までにない感じの。
歌の中では恋はうまくなったのに…(笑)
明日もHave a nice day!!
Good night。
只今、マックで夜ご飯。
てか本当この食生活微妙だよね。
あぁ~何か近くの席の人達が合コン話しで盛り上がっております。
何かみんな大学一年みたい。
てかしゃべり場みたい。
若いよねぇ~。
何か楽しそうだしぃ。
希望に溢れてるし。
色々な意味で。
って思ってしまう自分が何か年とった感。
今夜は雨が降っております。
シトシト、シトシト。
何か切ないんですけどぉ~。
多分きっと寝てないせいだな。
てか本当この食生活微妙だよね。
あぁ~何か近くの席の人達が合コン話しで盛り上がっております。
何かみんな大学一年みたい。
てかしゃべり場みたい。
若いよねぇ~。
何か楽しそうだしぃ。
希望に溢れてるし。
色々な意味で。
って思ってしまう自分が何か年とった感。
今夜は雨が降っております。
シトシト、シトシト。
何か切ないんですけどぉ~。
多分きっと寝てないせいだな。
