今朝の五時だってさ。
おはようじゃなくて、今からお休み気分でロッケンローなんだよ。
あんね、本日町田cloveで怪談ナイトじゃない??
末廣さんはMCだけなのね。
けど急遽、Kaminもライブに参戦する事決定ぃぃぃ~。
ちなみに2番目なのだ。
てか、ちとハードじゃないかい(笑)??
だからスタジオ練習入ったり、怖い話を集めてたら、あらビックリ。
バビョーンな五時。
あぁ~あ、午前五時♪
なんて、モーニングムーンな気分イレブン。
疲れて、気分はナチュラルハイテンションプリーズ。
んにゃあ。
(笑)
ちなみに24日はclover leafでライブだからね。
ゆっくりしてらんないぜベイベ。
だからそろそろ就寝タァーイム。
ワターシハモーネルネン。
んじゃ今日も1日、Have a nice day!!
しょぎょうむじょう【諸行無常】
この世にあるすべての物はたえまなく移り変わっていて常住するものの全くないということ。
本当そんな毎日。
何かね、今自分にとって大切な人がもう長くいきられないと言う事を知らされました。
病気は末期の癌。
当たり前に感じている人だから、いざ「死」と言うものを突きつけられると、初めて「生きてる事」が素晴らしいかけがえないものだと感じてしまう。
自分にとってその人がいないと、今の自分さえ存在していなかった事に気付く。
あんまり連絡をとってないから普段はあまり感じないけど、いつかまた会えると思ってしまって連絡してなかった。
人はいなくなる事に気付いた時に、本当に大切だったと気付く。
当たり前だと思ってたから。
いつまでも変わらないと思ってたから。
普段、自分の周りにいる大切な人達にちゃんと大切な言葉を伝えてますか?
自分の愛している人に「愛してる。」って伝えていますか?
自分の心配をしてくれる大切な友達に「ありがとう。」って伝えていますか?
暖かい言葉を沢山の人に投げかける事が大切なのかもしれません。
失ってから気付くのは悲しいと思いませんか?
明日もしも…もしもあの人がいなくなったらきっと伝えきれなかった悔しさが残ってしまうんだろうと自分は思います。
だから今いる大切な人達にちゃんと言葉で伝えよう。
ありがとう。って。
自分も後悔したくないから、近いうちに会いに行きます。
…失ってからじゃ遅いから。
この世にあるすべての物はたえまなく移り変わっていて常住するものの全くないということ。
本当そんな毎日。
何かね、今自分にとって大切な人がもう長くいきられないと言う事を知らされました。
病気は末期の癌。
当たり前に感じている人だから、いざ「死」と言うものを突きつけられると、初めて「生きてる事」が素晴らしいかけがえないものだと感じてしまう。
自分にとってその人がいないと、今の自分さえ存在していなかった事に気付く。
あんまり連絡をとってないから普段はあまり感じないけど、いつかまた会えると思ってしまって連絡してなかった。
人はいなくなる事に気付いた時に、本当に大切だったと気付く。
当たり前だと思ってたから。
いつまでも変わらないと思ってたから。
普段、自分の周りにいる大切な人達にちゃんと大切な言葉を伝えてますか?
自分の愛している人に「愛してる。」って伝えていますか?
自分の心配をしてくれる大切な友達に「ありがとう。」って伝えていますか?
暖かい言葉を沢山の人に投げかける事が大切なのかもしれません。
失ってから気付くのは悲しいと思いませんか?
明日もしも…もしもあの人がいなくなったらきっと伝えきれなかった悔しさが残ってしまうんだろうと自分は思います。
だから今いる大切な人達にちゃんと言葉で伝えよう。
ありがとう。って。
自分も後悔したくないから、近いうちに会いに行きます。
…失ってからじゃ遅いから。
橋本に行ってきやす。
スタジオの予約だけに橋本行くのも何だかね。
って感じなので、買い物もしてこようかなと。
しかし、やっぱり今日も曇り。
しかも、今日は偏頭痛。
多分寝過ぎでだな。
まぁ気にしない気にしない。
ほな行ってきやんす。
スタジオの予約だけに橋本行くのも何だかね。
って感じなので、買い物もしてこようかなと。
しかし、やっぱり今日も曇り。
しかも、今日は偏頭痛。
多分寝過ぎでだな。
まぁ気にしない気にしない。
ほな行ってきやんす。