Kaminの言いたい放題 -27ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

Kaminの言いたい放題-20100527012853.jpg


先日の町田cloveのclover leafのライブ、足元の悪い中見に来てくれた方々ありがとうございました。


いやぁ~、マジで楽しく演奏が出来ました。


メンバーがいるって楽しいね。


更にもう温かい皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごせました。


対バンの皆さんも知ってる方々ばかりで、もう言葉に出来ない位。


沢山の幸せを感じました。


さぁさぁ、次回はいよいよ、毎年恒例のイベントになりつつある「夢花火伝説」が開催するぜ。


7月7日の七夕に、沢山のハッピーを沢山の人達に届けられるようなイベントにするからさ。


七夕は予定を空けて、町田cloveに来てな。


楽しい1日になるに間違いない!!


とりあえず、今夜もしゃぶしゃぶ行ってきました。


まるで、しゃぶしゃぶ中毒(笑)


略して、「しゃぶ中」。


いや…略すとヤバいね(笑)


はてさて、そげな感じぃ。


明日もHave a nice day!!


おやすみ。
今夜20:50から町田cloveでライブやんよ。


clover leafでね。


んで今は楽屋で暇つぶし。


今食べたいのはひつまぶし。


ひつまぶしって美味しいのかな??


とりあえず今、隣りでhidetoさんがリハのチェック中。


かなみ殿は下でリハ中。


自分は暇でmixiのアップ中。


マーフィーさんはどこにいるんだろ?


そげな感じ。


宜しゅうに。
日みたいだったね。


わたくしは昼過ぎまで寝てたから、全く暑さなんて知りませんでしたが、今日は半袖。


また今日も、大好きなイオンに来てますどもっKaminです。


アニョハセヨ。


今夜は過ごしやすい。


いやいや明日はまた、気温下々。


はて、下々って言うのか定かではないですが。


上昇の反対は下降か。


まっいーや。


とりあえず24日ライブやんよ。


ひっさびさにclover leafでね。


町田cloveで20:50頃だってさ。


来て見て頂戴。


きっと、楽しいライブになるに間違いない。


てか大人数で、BBQとか花火とか青春したくね?


って事で計画ネリネリしましょか。


その前に、しゃぶしゃぶをみんなで食べに行こうと言われてますから、それもやんなきゃ。


てか、みんないつ空いてるんだろ??


夏って楽しい事盛り沢山。


あぁ~情熱的な恋をしたいっ!!


デザイアー!!


(↑K★cheese!の真夜中ライオンからの抜擢。)


そげな感じ。