ありがとう。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

Kaminの言いたい放題-20100527012853.jpg


先日の町田cloveのclover leafのライブ、足元の悪い中見に来てくれた方々ありがとうございました。


いやぁ~、マジで楽しく演奏が出来ました。


メンバーがいるって楽しいね。


更にもう温かい皆さんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごせました。


対バンの皆さんも知ってる方々ばかりで、もう言葉に出来ない位。


沢山の幸せを感じました。


さぁさぁ、次回はいよいよ、毎年恒例のイベントになりつつある「夢花火伝説」が開催するぜ。


7月7日の七夕に、沢山のハッピーを沢山の人達に届けられるようなイベントにするからさ。


七夕は予定を空けて、町田cloveに来てな。


楽しい1日になるに間違いない!!


とりあえず、今夜もしゃぶしゃぶ行ってきました。


まるで、しゃぶしゃぶ中毒(笑)


略して、「しゃぶ中」。


いや…略すとヤバいね(笑)


はてさて、そげな感じぃ。


明日もHave a nice day!!


おやすみ。