本日、「どろっぷ☆ミサイル」のかなみ殿とカラオケ行ってきました。
本当好きなもんばかり歌ってたよ。
何かカラオケなんて最近行ってなかったけど、お昼にカラオケ行くと安いのね。
びっくり。
そんなこんなで、カラオケ後はcloveへ、スニフやインポッシブルを見に行ってきました。
いやぁ~久々に見たけど、やっぱカッコ良い。
ライブは素敵ね。
てか4日ライブじゃん。
はい、ちなみにスニフとも対バンドだよ。
頑張りましょう。
てか携帯変えたんやけど、すっげぇ使いづらい。
まぁ、最初はそんなもんだよね。
馴れよ馴れ。
だから、今日はここらへんで。
んにゃ。
さっき 道を歩いていたら、フッと懐かしい香りがしてきた。
花の香り。
何の花かわかんないんだけどさ。
嗅覚って本当に色々思い出にリンクするよね。
てか、今日は何だか涼しい。
雨も降りそうな感じもするけど、多分大丈夫かな??
とりあえず、また急遽LIVEが決定なのよ。
6月4日に町田cloveね。
この日はゆる~くやります。
ソロでやるしね。
19時30分位からだから時間があれば会いに来て下さい。
宜しくぅ~。
とりあえず、7月7日に向けて頑張らねば!!
(・∀・)
花の香り。
何の花かわかんないんだけどさ。
嗅覚って本当に色々思い出にリンクするよね。
てか、今日は何だか涼しい。
雨も降りそうな感じもするけど、多分大丈夫かな??
とりあえず、また急遽LIVEが決定なのよ。
6月4日に町田cloveね。
この日はゆる~くやります。
ソロでやるしね。
19時30分位からだから時間があれば会いに来て下さい。
宜しくぅ~。
とりあえず、7月7日に向けて頑張らねば!!
(・∀・)
気付けばもう、5月も終わりじゃんね。
やっぱり毎年毎年、毎日がスピード上げていってる気がするマジで。
あぁ怖い怖い。
さてさて、話しは変わり。
皆さん元気ですかぁ~!?
僕は寝不足気味だけど、元気。
今もうつらうつら…気を緩めるとヨダレが出そうな位です。
昨晩は作詞してて、なか なかうまく出来なくて朝四時半までやってたしぃ。
そりゃ眠いわって話。
所でね。
決まったのよ。
七夕イベントの題名が!
では、発表します!
ダラララララララララッダラララララララララッ
パンッ!!
clover leaf企画
真夏の夢花火
~流れ星にかけた想い~
はい、青春ドラマと昭和の少女マンガみたいな題名でしょ(笑)?
さぁて、楽しめる事沢山用意してるから絶対来てねん。
あっ!何だか急に横浜行きたくなってきたぞ。
どっかドライブ行きたいなぁ~。
そんな気分イレブン。
やっぱり毎年毎年、毎日がスピード上げていってる気がするマジで。
あぁ怖い怖い。
さてさて、話しは変わり。
皆さん元気ですかぁ~!?
僕は寝不足気味だけど、元気。
今もうつらうつら…気を緩めるとヨダレが出そうな位です。
昨晩は作詞してて、なか なかうまく出来なくて朝四時半までやってたしぃ。
そりゃ眠いわって話。
所でね。
決まったのよ。
七夕イベントの題名が!
では、発表します!
ダラララララララララッダラララララララララッ
パンッ!!
clover leaf企画
真夏の夢花火
~流れ星にかけた想い~
はい、青春ドラマと昭和の少女マンガみたいな題名でしょ(笑)?
さぁて、楽しめる事沢山用意してるから絶対来てねん。
あっ!何だか急に横浜行きたくなってきたぞ。
どっかドライブ行きたいなぁ~。
そんな気分イレブン。