Kaminの言いたい放題 -26ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

本日、「どろっぷ☆ミサイル」のかなみ殿とカラオケ行ってきました。


本当好きなもんばかり歌ってたよ。


何かカラオケなんて最近行ってなかったけど、お昼にカラオケ行くと安いのね。


びっくり。


そんなこんなで、カラオケ後はcloveへ、スニフやインポッシブルを見に行ってきました。


いやぁ~久々に見たけど、やっぱカッコ良い。


ライブは素敵ね。


てか4日ライブじゃん。

はい、ちなみにスニフとも対バンドだよ。


頑張りましょう。


てか携帯変えたんやけど、すっげぇ使いづらい。


まぁ、最初はそんなもんだよね。


馴れよ馴れ。


だから、今日はここらへんで。


んにゃ。
さっき道を歩いていたら、フッと懐かしい香りがしてきた。


花の香り。


何の花かわかんないんだけどさ。


嗅覚って本当に色々思い出にリンクするよね。


てか、今日は何だか涼しい。


雨も降りそうな感じもするけど、多分大丈夫かな??


とりあえず、また急遽LIVEが決定なのよ。


6月4日に町田cloveね。


この日はゆる~くやります。


ソロでやるしね。


19時30分位からだから時間があれば会いに来て下さい。


宜しくぅ~。


とりあえず、7月7日に向けて頑張らねば!!


(・∀・)
気付けばもう、5月も終わりじゃんね。


やっぱり毎年毎年、毎日がスピード上げていってる気がするマジで。


あぁ怖い怖い。


さてさて、話しは変わり。


皆さん元気ですかぁ~!?


僕は寝不足気味だけど、元気。


今もうつらうつら…気を緩めるとヨダレが出そうな位です。


昨晩は作詞してて、なかなかうまく出来なくて朝四時半までやってたしぃ。


そりゃ眠いわって話。


所でね。


決まったのよ。


七夕イベントの題名が!

では、発表します!




ダラララララララララッダラララララララララッ

パンッ!!


clover leaf企画
真夏の夢花火
~流れ星にかけた想い~

はい、青春ドラマと昭和の少女マンガみたいな題名でしょ(笑)?


さぁて、楽しめる事沢山用意してるから絶対来てねん。


あっ!何だか急に横浜行きたくなってきたぞ。


どっかドライブ行きたいなぁ~。


そんな気分イレブン。