Kaminの言いたい放題 -25ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

町田cloveでLiveです。


ちなみに急遽的な感じなんで町田にいる方は是非見においでやす。


ちなみに本日3マン(笑)


ちなみに出るの鈴木ケーイチさん、snifです。


あら、凄いじゃん(笑)


ではリハに行ってきましょ。
昨日は久々に相模大野て路上ライブしてきました。


んで久々に友達にも会い、歌い~の語り~のな感じでした。


まさに青春的な(笑)


これから夜はもっと過ごしやすくなるから、またやろうかな?


てか今夜もやるかも。


明日急遽決まったライブだし。


てかこの前MNPで機種変更した機種がかなり使い難いから機種変更またしようかなぁ~。


そんな感じ。
今日いい天気だね。


何かまったりする感じの温度感。


こんな日はゆっくり横浜にでも行きたい気分。


きっと「みなとみらい」なんか涼しくて、景色も良いんだろうね。


夏が近付くと、海辺に行きたくなるなぁ。


と、言うか自然に触れ合いたい。


ただ何も考えずにボーっとしたいなぁ。


んで、夜は仲間内とバーベキューしたり、花火したり、楽器弾いたり歌ったりしても良いなぁ。


考えてるばかりじゃ何も始まらないから計画しなきゃ、夏はアッという間に終わってしまうね。


てか、恋したい。


(笑)


最近してないもんなぁ~。


しても玉砕ばっかでイヤになるけどさ(泣)


まぁ、この時期はゆっくり時が経つのを受けいれよう。


焦ってもしゃあないし、自分のしたいこと沢山出来るし。


とりあえず七夕イベントがあるから、それに向けて頑張らないと。


みんなにとって最高の一日になるようにするから。


何とその日clover leafの新曲やっちゃうから。


夏の夜に似合ういい感じの曲がもうすぐ出来るからさ。


楽しみぃ~!!


ではHave a nice day!!