Kaminの言いたい放題 -24ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

さて、ついこの間の話し。


clover leafのレコーディングでした。


じゃん。


Kaminの言いたい放題-IMG_0109.jpg


全くわからず(笑)


とりあえず、すっごい楽しかったです。


まぁとりあえずはデモの状態なのです。


だからまだ道のりは長いけど、楽しくやりませう。


そして本日は久々にしゃぶしゃぶ行ってきました。


BLASTの翔と、祖父江さんと。
やっぱりうましね。


Kaminの言いたい放題-100610_2114~010001.jpg


てか食べるのに夢中であんまり話してない気がします。


ホント食べに行っただけのような(笑)


まぁ良いんですそれでもたのしめればさ。


てかどうもクシャミが非常に出る。


流行りの風邪か?


うむ心配。


ほなおやすみ。


明日もHave a nice day!!
まぁいつも思ってる事やけどさ。


不思議と縁がある人って繋がっていくよね。


それとは逆に縁がない人はどう頑張っても続きはしないし。


自然の法則なのかもね。


恋愛だってそうだよね。

どんなに好きで好きで仕方なくても、頑張って頑張ってもうまくいかない時はうまくいかない。


だけど、縁がある人は自然と意外にスムーズに事が運ぶしさ。


これも縁が成せる技なのか、ただ、それを縁と言うものに結びつけているのかな?


詳細は不明だがね。


まぁ今も繋がっている友達に感謝。


そしてこれからも宜しゅうに。
昨日はcloveでLiveでした。


急遽決まったLiveだけど、来てくれた方々に感謝。


ありがとう。


何か良い雰囲気でやれて凄く楽しかった。


相変わらずMCはグタグタでしたがね(笑)


Live終わってからの帰り道は何だか風も心地よくてさ。


もう季節は夏の足音がしてるね。


次回はclover leaf企画の七夕Liveだよ。


楽しいイベントにするために頑張ろう!!


とりあえず今日はねましょ。


明日も、みんなにとってももっと良い1日でありますように。