clover leafのレコーディングでした。
じゃん。

全くわからず(笑)
とりあえず、すっごい楽しかったです。
まぁとりあえずはデモの状態なのです。
だからまだ道のりは長いけど、楽しくやりませう。
そして本日は久々にしゃぶしゃぶ行ってきました。
BLASTの翔と、祖父江さんと。
やっぱりうましね。

てか食べるのに夢中であんまり話してない気がします。
ホント食べに行っただけのような(笑)
まぁ良いんですそれでもたのしめればさ。
てかどうもクシャミが非常に出る。
流行りの風邪か?
うむ心配。
ほなおやすみ。
明日もHave a nice day!!