良い1日。昨日はcloveでLiveでした。急遽決まったLiveだけど、来てくれた方々に感謝。ありがとう。何か良い雰囲気でやれて凄く楽しかった。相変わらずMCはグタグタでしたがね(笑)Live終わってからの帰り道は何だか風も心地よくてさ。もう季節は夏の足音がしてるね。次回はclover leaf企画の七夕Liveだよ。楽しいイベントにするために頑張ろう!!とりあえず今日はねましょ。明日も、みんなにとってももっと良い1日でありますように。