良い1日。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日はcloveでLiveでした。


急遽決まったLiveだけど、来てくれた方々に感謝。


ありがとう。


何か良い雰囲気でやれて凄く楽しかった。


相変わらずMCはグタグタでしたがね(笑)


Live終わってからの帰り道は何だか風も心地よくてさ。


もう季節は夏の足音がしてるね。


次回はclover leaf企画の七夕Liveだよ。


楽しいイベントにするために頑張ろう!!


とりあえず今日はねましょ。


明日も、みんなにとってももっと良い1日でありますように。