Kaminの言いたい放題 -23ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日帰ったらアップするとか言ってたのに、かなり遅くなって書けなかった。


clover leaf企画。


七夕ライブ「夢花火伝説~流れ星にかけた想い~」の詳細です。


まず1つ目。

「SHUTING☆STAR」

普段も仲の良いバンド「BLAST」のヴォーカルのSHUが七夕ライブの為に結成したバンド。かなり歌声が綺麗でカッコ良いです。流れ星のように素晴らしい演奏をしてくれる事でしょう。


そして2つ目

「どろっぷ☆みさいる」
去年も参加してくれた、「かなみ」ちゃんのバンド。かなみちゃんとはいつもAKB話しでネタがつきない。見た目と違い歌になると凄く力強い歌声をきかせてくれます。

そして、3つ目。

「K★cheese!」

演奏もパフォーマンスも本当見てて楽しいバンドです。前々から、是非自分のイベントに出てほしいと思って今回お願いしました。本当カッコ良いバンドです。あっ、ちなみに自分も一応幽霊メンバーです(笑)


そして4つ目。

「clover leaf」

俺のヴォーカルギター、そしてピアノ、カホンの三人ユニット。オシャレな曲もありーの、ハッピーな曲もありーの、今回は新曲もやっちゃうから。見なきゃ損(笑)


そんな感じでチケットの詳細。


2010年7月7日
町田clove
http://clove.cc/
TEL042-851-8311

open
17:30
start
18:00

price
\1500+D別\500

です。


はい、告知は以上です。

話しは変わり、本日レコーディングしてきました。


てか、もう昨日だね。


Kaminの言いたい放題-100616_1513~01.jpg


今日の歌入れはかなり苦戦してました。


良い物を作るのにはやっぱり苦戦したり、悩んだりする事があるけど頑張ろ!!


んでレコーディングが終わって今日も町田cloveに。


出入り口にsnifが居て、美味しいラテを作ってもらいました。


じゃん。


Kaminの言いたい放題-100616_2102~01.jpg


美味しそうでしょ?


てかマジでうまかった。

そして、何故cloveに来たかと言うと本日いつもお世話になっているcloveのSOFFEさんの誕生日でした!


Kaminの言いたい放題-100616_2217~01.jpg


これケーキの箱。


てかこれ以上書けないからその2に続く…。
なんだ、この天気の良さは?

今は曇りだが(笑)


暑い暑い。


けど嫌いじゃないよ、この暑さ。


何か暑いと気分もアゲアゲで意外と元気です。


夜は体力使い過ぎて、夜更かしがあまり出来ないこの頃。


どもっ、Kaminです。


てか七夕ライブのチケットが出来ました!!


じゃん!!
Kaminの言いたい放題-100615_1543~01.jpg


詳細は今夜帰ったらアップすんね。
一回書くのサボるとダメだね、まったくぅ~。


一応元気に生きてます。どうもこんばみKaminです。


ごきげんうるわしゅう。

昨日も仕事仲間としゃぶしゃぶ。


ほんと週1ペースで通ってる鍋ぞう。


食べ過ぎ、そしてこんな時間に胃もたれでかなぁ~り気持ち悪い。


てか、もう6月も前半終わってしまったよ。


早いよねぇ~月日経つの。


ここいら最近特に(笑)


てか梅雨入りだって!?

あ~雨は憂鬱よ。


洗濯物は溜まってくいっぽうだし。


外出かけたくなくなるし。


早く梅雨明けしてほしいなぁ~。


とりあえず七夕の日は晴天になりますように。


後は胃薬誰か下さい(泣)