ちょっと聞いてよ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今朝の五時だってさ。


おはようじゃなくて、今からお休み気分でロッケンローなんだよ。


あんね、本日町田cloveで怪談ナイトじゃない??


末廣さんはMCだけなのね。


けど急遽、Kaminもライブに参戦する事決定ぃぃぃ~。


ちなみに2番目なのだ。

てか、ちとハードじゃないかい(笑)??


だからスタジオ練習入ったり、怖い話を集めてたら、あらビックリ。


バビョーンな五時。


あぁ~あ、午前五時♪


なんて、モーニングムーンな気分イレブン。


疲れて、気分はナチュラルハイテンションプリーズ。


んにゃあ。


(笑)


ちなみに24日はclover leafでライブだからね。


ゆっくりしてらんないぜベイベ。


だからそろそろ就寝タァーイム。


ワターシハモーネルネン。


んじゃ今日も1日、Have a nice day!!