今朝の五時だってさ。
おはようじゃなくて、今からお休み気分でロッケンローなんだよ。
あんね、本日町田cloveで怪談ナイトじゃない??
末廣さんはMCだけなのね。
けど急遽、Kaminもライブに参戦する事決定ぃぃぃ~。
ちなみに2番目なのだ。
てか、ちとハードじゃないかい(笑)??
だからスタジオ練習入ったり、怖い話を集めてたら、あらビックリ。
バビョーンな五時。
あぁ~あ、午前五時♪
なんて、モーニングムーンな気分イレブン。
疲れて、気分はナチュラルハイテンションプリーズ。
んにゃあ。
(笑)
ちなみに24日はclover leafでライブだからね。
ゆっくりしてらんないぜベイベ。
だからそろそろ就寝タァーイム。
ワターシハモーネルネン。
んじゃ今日も1日、Have a nice day!!