油断した。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日は暖かかったけど、夜はかなり冷え込んだね。


今夜は路上で弾き語りしてたら、もう0
時過ぎには凍えてました。


てか、風強すぎ。


帰りとかマジで死にそうやったし(笑)


まぁ薄着で行った自分が悪かったさ。


本当、油断した。


お陰で体に力入りすぎて、かなり肩こってるし。


明日休みだから、昨日借りたホラー映画を見たかったけどこれじゃあ眠くて楽しめないから今夜は諦めませう。


休みだけど明日も町田に行かなきゃな。


色々やる事沢山やわ。


今度やるイベントの打ち合わせもあるし。


とりあえず、今日は微妙な一日だったなぁ~。


まっ、今日は今日。


明日は明日やわ。


今日が微妙やったから、明日はめっちゃ楽しい一日になるに間違いない。


ほなGood night。


明日もHave a nice day!!