僕らは生きている。
人を想う事、人を好きでいれる事。
たまに切なく胸に響く。
恋は不思議。
1人の人の言葉や行動で心が晴れたり、曇ったり。
素直でいたいと思う。
しかし、反対に自分を嫌いになってほしくないから変な意地を張る。
いつも同じ温度で、2人が一つに重なり合う事が出来たらなんて素晴らしいのだろう。
なかなか思うようにはいかないのが恋。
そう考えると、1人の人間を理解する事はかなり大変な事なんだろね。
それは恋じゃなくても、友達でもそう。
家族だってさ。
理解する事は難しいけど、分かり合うのは簡単じゅないかな?
1人の人間として、尊重しあってさ。
って、そう言ってもなかなかうまくいかないよね。
けどそれで良いと思う。
そこが第一歩だから。
別に何かあった訳ではないのであしからず。
うひゃ(笑)
全く自分にゃ関係ないGW。
久々の5連勤だっつーの。
まぁ逆にそんな連休あっても、困るけど。
だけど、やっと春が来るみたいね。
てか春にしては遅すぎな位。
暖かいからもっと活発に動きまくる事でしょう。
てか最近、Twitterが自分の中ではブームです。
周りの人達も巻き込んでやってます。
これフォローする人とフォローされる人がいないとつまんないよね。
本当のつぶやきだな。
とりあえずTwitterのユーザー名は「@Kamin1981」だから、興味あれば是非フォローしてね。
下らない事ばかり呟いてますから。
とりあえず何か刺激が欲しければ、行動する事が一番だなと思って行動してる今日この頃。
意外と毎日ハッピーに過ごしてます。
さて、今日はもう寝る準備でもしようかねぇ。
Good night。
久々の5連勤だっつーの。
まぁ逆にそんな連休あっても、困るけど。
だけど、やっと春が来るみたいね。
てか春にしては遅すぎな位。
暖かいからもっと活発に動きまくる事でしょう。
てか最近、Twitterが自分の中ではブームです。
周りの人達も巻き込んでやってます。
これフォローする人とフォローされる人がいないとつまんないよね。
本当のつぶやきだな。
とりあえずTwitterのユーザー名は「@Kamin1981」だから、興味あれば是非フォローしてね。
下らない事ばかり呟いてますから。
とりあえず何か刺激が欲しければ、行動する事が一番だなと思って行動してる今日この頃。
意外と毎日ハッピーに過ごしてます。
さて、今日はもう寝る準備でもしようかねぇ。
Good night。
今日は雨。
シトシト…シトシト…。
雨の日は何だか切ない。
胸の奥が少しだけ小さくなる感じ。
街の風景さえ、何だか古い映画のワンシーンみたいだ。
嬉しい事があった。
それからちょっぴり切なくなった。
幸せを知れば知る程、悲しさは深くなる。
人の温もりを知ったから、1人の寂しさを知る。
愛を知ったから、愛が欲しくなる。
きっとこれからも繰り返し…繰り返し。
雨の日は何だか切ない。
シトシト…シトシト…。
雨の日は何だか切ない。
胸の奥が少しだけ小さくなる感じ。
街の風景さえ、何だか古い映画のワンシーンみたいだ。
嬉しい事があった。
それからちょっぴり切なくなった。
幸せを知れば知る程、悲しさは深くなる。
人の温もりを知ったから、1人の寂しさを知る。
愛を知ったから、愛が欲しくなる。
きっとこれからも繰り返し…繰り返し。
雨の日は何だか切ない。