Kaminの言いたい放題 -33ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

僕らは生きている。


人を想う事、人を好きでいれる事。


たまに切なく胸に響く。


恋は不思議。


1人の人の言葉や行動で心が晴れたり、曇ったり。


素直でいたいと思う。


しかし、反対に自分を嫌いになってほしくないから変な意地を張る。


いつも同じ温度で、2人が一つに重なり合う事が出来たらなんて素晴らしいのだろう。


なかなか思うようにはいかないのが恋。


そう考えると、1人の人間を理解する事はかなり大変な事なんだろね。


それは恋じゃなくても、友達でもそう。


家族だってさ。


理解する事は難しいけど、分かり合うのは簡単じゅないかな?


1人の人間として、尊重しあってさ。


って、そう言ってもなかなかうまくいかないよね。


けどそれで良いと思う。


そこが第一歩だから。


別に何かあった訳ではないのであしからず。


うひゃ(笑)
全く自分にゃ関係ないGW。


久々の5連勤だっつーの。


まぁ逆にそんな連休あっても、困るけど。


だけど、やっと春が来るみたいね。


てか春にしては遅すぎな位。


暖かいからもっと活発に動きまくる事でしょう。


てか最近、Twitterが自分の中ではブームです。


周りの人達も巻き込んでやってます。


これフォローする人とフォローされる人がいないとつまんないよね。


本当のつぶやきだな。


とりあえずTwitterのユーザー名は「@Kamin1981」だから、興味あれば是非フォローしてね。


下らない事ばかり呟いてますから。


とりあえず何か刺激が欲しければ、行動する事が一番だなと思って行動してる今日この頃。


意外と毎日ハッピーに過ごしてます。


さて、今日はもう寝る準備でもしようかねぇ。


Good night。
今日は雨。


シトシト…シトシト…。


雨の日は何だか切ない。


胸の奥が少しだけ小さくなる感じ。


街の風景さえ、何だか古い映画のワンシーンみたいだ。


嬉しい事があった。


それからちょっぴり切なくなった。


幸せを知れば知る程、悲しさは深くなる。


人の温もりを知ったから、1人の寂しさを知る。

愛を知ったから、愛が欲しくなる。


きっとこれからも繰り返し…繰り返し。


雨の日は何だか切ない。