どうもKaminです。
今日は久々に、晴れて暖かかったね。
今日起きてとっても天気良かったから、海に行ってきました。
勿論いつもの様に1人で。
ドライブしながら、好きな曲をかけるそんな時間が好き。
そんなこんなで海。

少し風が強くて寒かったけど、良い景色だね。
心が洗われる、そんな感じ。
んで江ノ島歩いてたら、変なん見つけました。
これなぁ~んだ。

正解は歩いて足をマッサージするやつ。
何故ここに!?
江ノ島不思議発見だね。
さて、こんな感じで休みをまったり過ごしてました。
夜はメンバーのtazさんとご飯。
最近、誰かと常に夕食食べてる気がする。
てか、色々やらなきゃいけない事沢山ある事、今思い出しました。
さてと、風呂入って明日にしよっと。
(↑イッツ・マイペース)
(笑)