Kaminの言いたい放題 -34ページ目

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

こんばんは。


どうもKaminです。


今日は久々に、晴れて暖かかったね。


今日起きてとっても天気良かったから、海に行ってきました。


勿論いつもの様に1人で。


ドライブしながら、好きな曲をかけるそんな時間が好き。


そんなこんなで海。


Kaminの言いたい放題-20100426163123.jpg


少し風が強くて寒かったけど、良い景色だね。


心が洗われる、そんな感じ。


んで江ノ島歩いてたら、変なん見つけました。


これなぁ~んだ。


Kaminの言いたい放題-20100426170250.jpg


正解は歩いて足をマッサージするやつ。


何故ここに!?


江ノ島不思議発見だね。


さて、こんな感じで休みをまったり過ごしてました。


夜はメンバーのtazさんとご飯。


最近、誰かと常に夕食食べてる気がする。


てか、色々やらなきゃいけない事沢山ある事、今思い出しました。


さてと、風呂入って明日にしよっと。


(↑イッツ・マイペース)

(笑)
会いたかったぁ~
会いたかったぁ~
イェイ。


AKB48です。


いや、意外とAKB48は好きです。


Kチームの秋元才加が。(←何故か詳しい。)


自分の推しメン(おしめん)です。(←既にAKB語録。)


かわぁ~い~い~。(←ただの危ない人だな。)


そんなこんなで、あんな感じのメロディーとか意外とハマっちゃう自分。


プププッ。


そう言えば、カラオケ行くと最近歌ってますねぇ。


SPEEDとかAKBとか。


意外と高いけど声も出ます。


聴けたもんじゃないけどさ(笑)


さて、今夜は仲の良い友達と飯行ってきやす。


びっくりドンキー!!


いやっほい。
もう持ち始めて一年近く。


何かやっぱり普通のiPhone3Gはかなり遅い。


今日はパソコン整理の為、同期してるけど。


一日中かかるんですけど。


まぁノートPCでやってるからやけど。


とりあえず今夜は(も?)しゃぶしゃぶ行ってきます。


では後程。