仕事は好きだから良いんですけど、今日は危うく遅刻しそうでした。
朝起きるのがねぇ~。ちょっとねぇ~。
そんなこんなで、本日仕事終わり次第、町田cloveに行きます。
clover leafのメンバーでもある、タヅさんとユーさんがやっているIvory企画の「My Style」を見に行きますよ。
知り合いのバンドが沢山出るので楽しみ楽しみ。
話しは変わり、今さっきまで店で工藤静香を流してたんだけど、Blue Velvetの「くびったけ~♪」の所は凄くセクシーボイスで好きです。
はい、どうでも良い。
最近ハマってるファミマのラテ↓

リッチな感じでうまい。
後、店の前でやっている「白いたいやき」↓

これはマジでハンパない旨さ!!
ちなみに種類が沢山あって、チョコと抹茶とカスタードは食べました。
そんな感じでHave a nice day!!