シルバーウィーク。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

世間は休みと言うのにこっちは5連勤真っ只中。

仕事は好きだから良いんですけど、今日は危うく遅刻しそうでした。

朝起きるのがねぇ~。ちょっとねぇ~。

そんなこんなで、本日仕事終わり次第、町田cloveに行きます。

clover leafのメンバーでもある、タヅさんとユーさんがやっているIvory企画の「My Style」を見に行きますよ。

知り合いのバンドが沢山出るので楽しみ楽しみ。

話しは変わり、今さっきまで店で工藤静香を流してたんだけど、Blue Velvetの「くびったけ~♪」の所は凄くセクシーボイスで好きです。

はい、どうでも良い。


最近ハマってるファミマのラテ↓

Kaminの言いたい放題-20090921170151.jpg

リッチな感じでうまい。
後、店の前でやっている「白いたいやき」↓

Kaminの言いたい放題-20090920105823.jpg

これはマジでハンパない旨さ!!

ちなみに種類が沢山あって、チョコと抹茶とカスタードは食べました。

そんな感じでHave a nice day!!