うひょひょ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

さっきmixiニュースを見ていたら、なんとASKAが歌詞の沁みるアーティスト一位に選ばれてました~!!

http://m.mixi.jp/view_news.pl?guid=ON&id=974122&media_id=51&mhome=1

ASKA大ファンのオイラにとってはテンションアゲアゲなニュースです。


ってこんな夜中に一人うひょひょな気分になっております。


とりあえずもう来月の10月27日に町田cloveにてLIVEがあるのにギターが入院中なのでLIVEに間に合うのだろうか心配でしゃあないです。

てかトリらしいです。

だから皆さん来てねん。

よくわからないブログですが、本日は以上。


本日は疲れて体が異常。


ふぅ…(笑)