今さっきまでパソコンに色々インストールしたりして気付けばこんな時間だよ。
はぁ~さっぱりさっぱり♪
どうも言う事聞かないパソコンに悪戦苦闘。
まぁどうにかなりそうやわ。
とりあえず新しい名刺が出来たべ。
後はフライヤーを作りましょ。
しかし、今日は寝ます。
明日はアコースティック仲間のスニフにアコギを貸してもらう予定。
おぉ!大感謝祭。
素敵すぎます。
謝謝!!
んで兎に角真夜中まで起きてるんで腹減りました。
パン食べて寝るか、食べずにそのまま寝るか…。
う~ん。
う~ん。
食べてやる!!
んじゃおやすみんさい。