お腹空いたぁ~。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今さっきまでパソコンに色々インストールしたりして気付けばこんな時間だよ。

はぁ~さっぱりさっぱり♪

どうも言う事聞かないパソコンに悪戦苦闘。

まぁどうにかなりそうやわ。

とりあえず新しい名刺が出来たべ。

後はフライヤーを作りましょ。

しかし、今日は寝ます。

明日はアコースティック仲間のスニフにアコギを貸してもらう予定。


おぉ!大感謝祭。


素敵すぎます。

謝謝!!


んで兎に角真夜中まで起きてるんで腹減りました。

パン食べて寝るか、食べずにそのまま寝るか…。

う~ん。


う~ん。


食べてやる!!


んじゃおやすみんさい。