恋は気付いたらしてるもの。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

はい、愛の修行僧Kaminです。


どーもひさぶりだぜ。


最近色々やることがあり、あたふたしてます。


七夕LIVEきっと楽しい夜にするよ~。


宜しくさ。


ちなみに明日町田cloveにてLIVEだぜぇ~音符


ちなみに自分トリだぜぇ~。

20時ちょっと前らへんだと思いまする。


初トリオのclover leaf初披露宴。

(笑)

ちなみに明日は何とあの方とチョメチョメ…。


きっと明日も楽しい夜になるの間違いない。


話は変わり、雨だねぇ~。

明日は曇りみたいよ。


ちょっと今日は嬉しい事があったのでかなりハイテンション。


完全に壊れてました。


仕事中にね(笑)


幸せの連鎖を止めずに明日見にきてくれる方々に連鎖させたいです。


てかさせます。


自分の音楽と言う手段を使ってね。


では明日LIVEハウス町田cloveでお待ちしております。


んじゃ。

明日もみんなにとってHAPPYな1日になりますように。


Have a nice day!!