おかえり、自分。
さっき家に着きやっとゆっくりした所です。
外は風があってジメジメするけど素敵な夜でした。
ども、こんばみKaminです。
今日、相模大野で約四時間、
歌ったり、
カホンたたいたり、
曲作りかけてやめたり。
久々の再開したり。
差し入れもらったり。
気付かないうちに一人帰ってたり。
即興で歌ったり。
すげぇ色々したね。
色々な方々と色々な音楽やったり。
もう書きたい事いっぱいだけど、もう寝なきゃ。
明日も早いから。
最後にみんなのお陰様で今日も1日HAPPYな気分になれたました!!
ありがとぅ~!!
そしておやすみ。
んでまた明日Have a nice day!!