たぁ~だぁ~い~まぁ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

おかえり、自分。


さっき家に着きやっとゆっくりした所です。


外は風があってジメジメするけど素敵な夜でした。


ども、こんばみKaminです。


今日、相模大野で約四時間、

歌ったり、


カホンたたいたり、


曲作りかけてやめたり。

久々の再開したり。


差し入れもらったり。


気付かないうちに一人帰ってたり。


即興で歌ったり。



すげぇ色々したね。


色々な方々と色々な音楽やったり。


もう書きたい事いっぱいだけど、もう寝なきゃ。

明日も早いから。


最後にみんなのお陰様で今日も1日HAPPYな気分になれたました!!


ありがとぅ~!!


そしておやすみ。


んでまた明日Have a nice day!!