大好きな場所。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

本日ひとりで江ノ島に行きました。


最近休日はいつも雨ばっかりでしたが、今日は午後から晴れ。


ずっと写真を撮りたかった景色をやっととれました。


沢山お気に入りのポラで色々な海の表情を撮りました。



この場所本当に大好きな場所。



大きな空が優しく包み込み、静かな波音がゆっくりゆっくりと心を癒やしてくれる。


空気を吸い込めばうっすらとする潮の香り…。


そんなかけがえのない場所があるのは幸せな事です。


もう日が暮れて段々夜に近付いてます。


今日は特に何をしたという事はないけれど、今とてもHAPPYな気持ち。


なんか良いよね。


今度は海の近くに引っ越ししようかなぁ…。
Kaminの言いたい放題-20090611184748.jpg