最近休日はいつも雨ばっかりでしたが、今日は午後から晴れ。
ずっと写真を撮りたかった景色をやっととれました。
沢山お気に入りのポラで色々な海の表情を撮りました。
この場所本当に大好きな場所。
大きな空が優しく包み込み、静かな波音がゆっくりゆっくりと心を癒やしてくれる。
空気を吸い込めばうっすらとする潮の香り…。
そんなかけがえのない場所があるのは幸せな事です。
もう日が暮れて段々夜に近付いてます。
今日は特に何をしたという事はないけれど、今とてもHAPPYな気持ち。
なんか良いよね。
今度は海の近くに引っ越ししようかなぁ…。
