本日、見に来てくれた皆さん、メンバーに加えてもらったK☆Cheeseの皆さん、本当に本当にありがとうございました!
凄く楽しいLIVEが出来ました。
やっぱり音楽は音を楽しまなくちゃ!と言う事を体全身で感じました!
怪談話も皆さん怖がってくれたみたいで何より。
次回のKaminLIVEは22日の月曜日だよ~!
22日はちょっとした発表がありますので、お楽しみ。
ちなみにその前の16日にもsofee's barにてゲストでまた出ます。
どちらも町田cloveなので宜しく!
ではでは、もう夜が明けてきてますが明日寝坊しないように頑張りまぁ~す!では。
