ありがとう。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

もう昨日になってしまいましたが、K☆Cheese presents ~キミとボクとの一足早い怪談ナイト~来てくれた皆さんありがとうございます!

本日、見に来てくれた皆さん、メンバーに加えてもらったK☆Cheeseの皆さん、本当に本当にありがとうございました!

凄く楽しいLIVEが出来ました。

やっぱり音楽は音を楽しまなくちゃ!と言う事を体全身で感じました!

怪談話も皆さん怖がってくれたみたいで何より。

次回のKaminLIVEは22日の月曜日だよ~!

22日はちょっとした発表がありますので、お楽しみ。

ちなみにその前の16日にもsofee's barにてゲストでまた出ます。

どちらも町田cloveなので宜しく!

ではでは、もう夜が明けてきてますが明日寝坊しないように頑張りまぁ~す!では。
Kaminの言いたい放題-20090602040554.jpg