ども、こんちわ。
かみんです。
やっぱライブってあの雰囲気って素敵ね。
まぁ突然のライブ出演でなかなか来れる方はいませんでしたが、楽しくやれたので良しとしましょう。
次回5月12日(火曜)にまた町田cloveにてライブやるから是非来てちょうだいな。
因みに新曲の「満月(仮)」は意外にも反応が良かったので次回もセットリストにいれましょう
自分でもかなり好きな曲なんで

話しは変わり最近体調が少しおかしいです…。
何か変だ。
まぁいいや。よく寝れば治ると思うから。
やっと今夜はゆっくり出来るから休みましょ休みましょ。
それまでお仕事顔晴るぞぉ~

あぁ…眠いぃぃぃ~!!