中毒。只今、禁煙4日目にて挫折おぅ…去年は5ヶ月も辞めれたのにかなり今回苦戦。どもこんちは、かみんです。やはり目的がないとキツいね。いやはやnicotineを甘く見すぎてました。悔しい。また近いうち禁煙すると思います。だって悔しいもん。禁煙すると体調マジいいし。空気もご飯も美味しい。あぁ…しばらくまた様子をみましょ。…う゛~。何か自分に負けた気分だぜよ。