中毒。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

只今、禁煙4日目にて挫折ダウン

おぅ…ダウン

去年は5ヶ月も辞めれたのにかなり今回苦戦。

どもこんちは、かみんです。

やはり目的がないとキツいね。

いやはやnicotineを甘く見すぎてました。

悔しい。

また近いうち禁煙すると思います。

だって悔しいもん。

禁煙すると体調マジいいし。

空気もご飯も美味しい。

あぁ…しばらくまた様子をみましょ。

…う゛~。
何か自分に負けた気分だぜよ。