ども、こんちわ。
かみんです。
また今日も平年よりも暑い感じらしいですね。
寒いより暑い方が好きです。
とりあえずあまり日記のタイトルとは全く関係ない毎日を過ごしておりますが。
何かね、急だけどライブ決まりました。
ちなみに明日の14日の火曜日です。
町田cloveにてやりまふ。
出番は2番目の19時からですから。
是非来てね。
てか見たからきっと来てくれるよね?(←はば強引)
まっ、お時間合えば是非ね。
ちなみに明日は久しぶりに新曲やろうかと…。
まだ題名すら決めてない感じですが。
てか朝からですが、とてもカラオケ行きたい気分です。
これからお仕事ですがね…。
んで夜はスタジオ。
んで明日はライブ。
…行く時間ないやん(泣)
さて、今日も1日ハッピーな日にしたいので顔晴りましょ~!!