SNOW。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

雪です。

雪降っております。

しかも風強いし(泣)

久しぶりに自転車こいで来たから帰りはもっと寒いんやろなぁ~。

しかし寒さに負けてられっか。

今日久しぶりに朝ドトールにて読書してました。

成功者になるための本、題名忘れたけど。
確かそんな感じの本。

いやぁ~やっぱり人はイメージ通りに未来は変わっていくんだよ~。

だから自分の力を疑わずに突き進んだ人が結果として成功者になるんだよ。

うんうん。

楽観的な考えも必要みたい。

まぁこれは大丈夫だな(笑)

そんな感じの本日。

ちなみにライブが決まりそうです。

また近々アップします。