ハッピー?アンハッピー? | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

英語には不幸と言う単語がないみたいです。

幸せか幸せじゃないか、ただそれだけみたい。

はて?本当かどうかしりません。

嘘ならごめんなさい。


はてさて、最近はまた色々と考える事が多くなってきました。

って別に悩んでる訳じゃなく、考えているだけなんで。

これからの自分。

どう変わっていけるかがこの先の勝負です。

勝ち負けじゃないけどね。

どんな状況下でも楽しんでやる事が一番。

全て自分に必要な事。

「悪い事ばかり考えていては不幸の練習をしているみたいなもの」
なんかの本で読みました。

だよね。

楽しい事ばかり考えて頭いっぱいにしましょう。
そんなエビデー。


さてライブ告知ぃぃぃ~!

2月5日に町田cloveでライブよん。

急に決まったライブだから練習しなきゃな。

あぁ~しゃぶしゃぶ食べたい。