英語には不幸と言う単語がないみたいです。
幸せか幸せじゃないか、ただそれだけみたい。
はて?本当かどうかしりません。
嘘ならごめんなさい。
はてさて、最近はまた色々と考える事が多くなってきました。
って別に悩んでる訳じゃなく、考えているだけなんで。
これからの自分。
どう変わっていけるかがこの先の勝負です。
勝ち負けじゃないけどね。
どんな状況下でも楽しんでやる事が一番。
全て自分に必要な事。
「悪い事ばかり考えていては不幸の練習をしているみたいなもの」
なんかの本で読みました。
だよね。
楽しい事ばかり考えて頭いっぱいにしましょう。
そんなエビデー。
さてライブ告知ぃぃぃ~!
2月5日に町田cloveでライブよん。
急に決まったライブだから練習しなきゃな。
あぁ~しゃぶしゃぶ食べたい。