ご無沙汰ご無沙汰。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ご無沙汰です。

またまたブログサボり癖がついている、どーもかみんです。

こんちわ。

今年に入ってまぁ色々ありましたよ。

まだそんな経ってませんが(笑)

おみくじ引いたら「吉」でした。

はて、吉って一体どの位置だい?

わかりません。
調べる気もあまりしません。

まぁ凶じゃなきゃいっか。

とりあえず明けましておめでとう。

今年も宜しくぅ。

何か年明けて大好きなCHAGE&ASKAが解散するだのの誤報に惑わされたり、妹が結婚するだの何か2009年は波乱な年になりそうな予感。

まぁいいんです。

楽しめそうだから。

いや、きっと素晴らしい一年なると思うよ。

今年はどんな人に会って、どんな経験をするのか想像するだけで意識がぶっ飛びそうです。

今年はもう少し音楽に力を入れていっぱい曲を作ろうかな?

そしてPCを使ってもっと色々な曲を作りましょ。


…おぉっと!

忘れる所だったぜぇ。

今年第一回目のライブのおすらせ。

1月19日に町田cloveにてライブやりまっせ。

なんと一番目らしいぞ。

顔晴りまふ。