ご無沙汰です。
またまたブログサボり癖がついている、どーもかみんです。
こんちわ。
今年に入ってまぁ色々ありましたよ。
まだそんな経ってませんが(笑)
おみくじ引いたら「吉」でした。
はて、吉って一体どの位置だい?
わかりません。
調べる気もあまりしません。
まぁ凶じゃなきゃいっか。
とりあえず明けましておめでとう。
今年も宜しくぅ。
何か年明けて大好きなCHAGE&ASKAが解散するだのの誤報に惑わされたり、妹が結婚するだの何か2009年は波乱な年になりそうな予感。
まぁいいんです。
楽しめそうだから。
いや、きっと素晴らしい一年なると思うよ。
今年はどんな人に会って、どんな経験をするのか想像するだけで意識がぶっ飛びそうです。
今年はもう少し音楽に力を入れていっぱい曲を作ろうかな?
そしてPCを使ってもっと色々な曲を作りましょ。
…おぉっと!
忘れる所だったぜぇ。
今年第一回目のライブのおすらせ。
1月19日に町田cloveにてライブやりまっせ。
なんと一番目らしいぞ。
顔晴りまふ。