鈴がなるぅ~♪
今日はクリスマスイブですな。
街はカップルばかりでよいよい。
自分はキリスト教ではないのでクリスマスは祝いません。
だって一応お坊さんですしぃ。
けどしかし、クリスマスの雰囲気大好きです。
どもこんばみぃかみんです。
12月22日のライブ雨の中来てくれた愛しき友人達に感謝感激。
謝謝。
次回のライブ、ステージ上では決まってないと言ってたのだが決まってたとさ。
嘘ついたんじゃないやい。
ただの物忘れさ。
っちゅう事でライブ告知ぃぃぃ~!
1月19日の月曜日にまた町田cloveにてやるじぇい。
2009年初ライブじゃい。
みんなこ~い!!
気張って行こうじぇい!
とりあえず注文したラーメンが出てきたので今日はここまで。