ゥイィブゥ~。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

鈴がなるぅ~♪

今日はクリスマスイブですな。

街はカップルばかりでよいよい。

自分はキリスト教ではないのでクリスマスは祝いません。

だって一応お坊さんですしぃ。

けどしかし、クリスマスの雰囲気大好きです。

どもこんばみぃかみんです。

12月22日のライブ雨の中来てくれた愛しき友人達に感謝感激。

謝謝。

次回のライブ、ステージ上では決まってないと言ってたのだが決まってたとさ。

嘘ついたんじゃないやい。

ただの物忘れさ。

っちゅう事でライブ告知ぃぃぃ~!

1月19日の月曜日にまた町田cloveにてやるじぇい。

2009年初ライブじゃい。
みんなこ~い!!

気張って行こうじぇい!

とりあえず注文したラーメンが出てきたので今日はここまで。