もう今年最後の12月になりました。
なんだかんだで時は過ぎるのは早いもので気付けばあっと言う間。
後悔しないよう過ごしていかなければ…。
最近色々な方のblogを読んでいると自然の写真や季節の流れを写してる写真をよく載せていて、つくづく自分は最近周りを見ていないなぁ~っと思いました。
忙しい訳でもないのに自分のペースを周りについつい合わしてペースを崩してる感じがします。
もっとマイペースでいかなきゃ。
だけど、たまに人様にご迷惑(笑)
さぁ今年残り少ないですが今年見納めライブ。
12月9日にソフィーズバーでゲストで出ます。
もち町田clove。
んでもって12月22日にもライブ出ます。
これも町田clove。
皆様宜しくおぉういぇい。