カメレオン。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

最近何を思ったのか髪を久しぶりに変えてみようと思い、自分でブリーチ&色入れ。



……

………

第一回目、失敗に終わり。

明るいまんまで仕方なく出勤。

みんなにビックリされる、店長に引かれる。&久々に会った友人に何処かのホストと勘違いされる。

賛否両論。


続いて、髪染め儀式第二回目。本日。



……

………

あんま染まってなくない?

まぁ仕方ない。

自分がしたいブラウンにゃなかなかならない。

第二回目、めんどくさいからもう止めた。

終了。

そんな近況。

あぁ…普通に美容院行けば良かった…。