カメレオン。最近何を思ったのか髪を久しぶりに変えてみようと思い、自分でブリーチ&色入れ。………………第一回目、失敗に終わり。明るいまんまで仕方なく出勤。みんなにビックリされる、店長に引かれる。&久々に会った友人に何処かのホストと勘違いされる。賛否両論。続いて、髪染め儀式第二回目。本日。………………あんま染まってなくない?まぁ仕方ない。自分がしたいブラウンにゃなかなかならない。第二回目、めんどくさいからもう止めた。終了。そんな近況。あぁ…普通に美容院行けば良かった…。