さてさて気付けば11月も中旬になりました。
皆さんいかがお過ごしですか?
どもっ!かみんです。
最近はちょこちょこハッピーな事もありつつ、寒さに冬の訪れを感じたり、夜空の月を見つめてちょっと切なくなったり…etc。
そんな毎日を過ごしております。
そろそろクリスマスも近付いてますね。
街も少しづつ年末らしくなってきてますし、なんだかいいね。
今年も色々な事があったなぁ~っとすでに考えてます。
んでライブも残りあとわずか。
12月9日にゲスト出演します。町田cloveにて。
しかし時間はわかりません。不明です。
まぁとりあえず遊びに来てくだせぇえ。
後今年の締めくくりとして12月22日にもまた町田cloveにて、今年最後のかみんのライブです。
これもまだ出番は不明です。
クリスマス前だし、何かしましょうかね。
まだ予定は未定です。
ちゃんとアップしますからご安心を。
さて、来年からわたくしかみんは大殺界らしいです。
どんな試練が待ち受けているのでしょうか?
楽しみでしょうがないです。
そう思うだけで来年もまた楽しく過ごせそうです。
今年よりも、もっともっと良い充実した一年にすっぞ!!(←気が早い。)