年末おぅいぇい。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

さてさて気付けば11月も中旬になりました。

皆さんいかがお過ごしですか?

どもっ!かみんです。

最近はちょこちょこハッピーな事もありつつ、寒さに冬の訪れを感じたり、夜空の月を見つめてちょっと切なくなったり…etc。

そんな毎日を過ごしております。

そろそろクリスマスも近付いてますね。

街も少しづつ年末らしくなってきてますし、なんだかいいね。

今年も色々な事があったなぁ~っとすでに考えてます。

んでライブも残りあとわずか。

12月9日にゲスト出演します。町田cloveにて。
しかし時間はわかりません。不明です。
まぁとりあえず遊びに来てくだせぇえ。

後今年の締めくくりとして12月22日にもまた町田cloveにて、今年最後のかみんのライブです。

これもまだ出番は不明です。

クリスマス前だし、何かしましょうかね。

まだ予定は未定です。

ちゃんとアップしますからご安心を。

さて、来年からわたくしかみんは大殺界らしいです。

どんな試練が待ち受けているのでしょうか?

楽しみでしょうがないです。

そう思うだけで来年もまた楽しく過ごせそうです。

今年よりも、もっともっと良い充実した一年にすっぞ!!(←気が早い。)