おぉさぶっ(-"-;)最近ヤバイね。何がって寒さが。朝は布団から出にくいしぃ、夜は外出たくないしぃ。やけど星は綺麗だね。澄んだ街の明かりが冬の訪れ感じさせます。寒いけどこんな毎日が好きです。四季折々な景色がある日本に感謝。そして明日から11月。11日のポッキーの日に町田cloveにてライブです。遊びに来る時はしっかり防寒いたしましょう。くれぐれも体調は崩さないようにね。