おぉさぶっ(-"-;) | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

最近ヤバイね。

何がって寒さが。

朝は布団から出にくいしぃ、夜は外出たくないしぃ。

やけど星は綺麗だね。

澄んだ街の明かりが冬の訪れ感じさせます。

寒いけどこんな毎日が好きです。

四季折々な景色がある日本に感謝。

そして明日から11月。

11日のポッキーの日に町田cloveにてライブです。

遊びに来る時はしっかり防寒いたしましょう。

くれぐれも体調は崩さないようにね。