君を想い出にしたい僕もいて
次の一歩を歩みだしたいけどまだここにいるよ
もう叶わない恋なんだと自分に言い聞かせては繰り返す日々
恋は恋でしか変えれないのかな?
この季節が胸を締め付ける
届かない想いを夜空に投げた
君は今何を思ってる?
もう前に進みたいよ
時に思い出は心を縛りつけて離さない
想い出は思い出として愛していきたい…
だけど僕はまだ大人になれないまま
君と聴いたあの歌を口づさむ度、過ぎた記憶に呼び戻される
何がしたいって訳じゃないさ
ただね…
ただ…
この気持ち忘れる事が怖いのかもね…
新しい愛に向かって歩きださなきゃいけない
僕が愛した君は記憶の中の君であり、いつまでもいつまでも綺麗なままでいてほしい
きっといつか思い出として愛せるはずだから
さよなら大好きな人
さよなら愛した人
君の幸せ心から願ってる
から誰よりも幸せでいて下さい
それが僕の幸せだから…
