眠れねぇ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

何か色々考え事してたらこんな時間になってしまったよ(笑)

これからの事、恋愛の事、頭じゃどうも解決出来そうにないみたい。

結局答えは見付からないまま朝になってしまった。

久々だわ眠れない位考えたの。

やけど眠れないまま朝を迎えたら、空気がとっても澄んでいて少し心が軽くなった。

自分の中で整理が出来たら次に歩きだそうよ。

さぁ、そろそろ次の場所に旅立つ準備をしよう。

悪い事は良い事がある前兆。
だから次はどんな良い待っているのか楽しみだな。