眠れねぇ。何か色々考え事してたらこんな時間になってしまったよ(笑)これからの事、恋愛の事、頭じゃどうも解決出来そうにないみたい。結局答えは見付からないまま朝になってしまった。久々だわ眠れない位考えたの。やけど眠れないまま朝を迎えたら、空気がとっても澄んでいて少し心が軽くなった。自分の中で整理が出来たら次に歩きだそうよ。さぁ、そろそろ次の場所に旅立つ準備をしよう。悪い事は良い事がある前兆。だから次はどんな良い待っているのか楽しみだな。