買っちまったぜ! | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

町田 Acoustic Festival 08の後、どーしても新しいギターが欲しくて、前から目をつけていたアコースティックギターを遂に買いました~!

Taylor(テイラー)のエレアコ♪

めっさ音が綺麗!素敵!次からこいつが相棒だ!

しかし高かった…約15万(笑)

それでもいいんです。

悩んで悩んでかれこれ半年。
やっと購入に至りました。

死んだ時、一緒に焼いてもらうくらい惚れましたから。いいんです。

次回のライブでこいつとお出ましだぜ。

と、言う事で告知だぜ!

来週月曜日に町田のcloveにてライブです。

出番はトップだから6時30分からです。

チケットはいつもの通り1300円だぜ。

告知はこんな所だぜぇい。

宜しく哀愁!!