買っちまったぜ!町田 Acoustic Festival 08の後、どーしても新しいギターが欲しくて、前から目をつけていたアコースティックギターを遂に買いました~!Taylor(テイラー)のエレアコ♪めっさ音が綺麗!素敵!次からこいつが相棒だ!しかし高かった…約15万(笑)それでもいいんです。悩んで悩んでかれこれ半年。やっと購入に至りました。死んだ時、一緒に焼いてもらうくらい惚れましたから。いいんです。次回のライブでこいつとお出ましだぜ。と、言う事で告知だぜ!来週月曜日に町田のcloveにてライブです。出番はトップだから6時30分からです。チケットはいつもの通り1300円だぜ。告知はこんな所だぜぇい。宜しく哀愁!!